ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

NBC神戸 ソルトチャプター(後編)

遅ればせながらNBC神戸 ソルトチャプターの後編をUPさせて頂きます!!

ちょっと最近バタバタしておりまして。。。。

今回は写真中心のUPとさせて頂きます!!


朝一何を釣ろうか?と言いながら向かった漁港  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




重見さんとお仲間達。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




江口さんとDEEP BLUEジャケット。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




セミナー中の重見さん。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




やっぱりオチャメなおじちゃま。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




みごと4位入賞のみねやんさん。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




ジャンケン大会でゲットしたカイちゃん。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




僕とサチもジャンケン大会で重見さんのサイン入りアイテムをゲット!!  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




帰りに悔しくて寄った翼港。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




帰りに悔しくて寄った翼港。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)




帰りに悔しくて寄った翼港。で、寝起きのミヤナガさん。  ↓
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)





で、なにがバタバタしていたかと言うと、今日、急遽串本まで行って参りました!!

その模様はまた後日UPしまーす!!

とりあえず、お休みなさい~!!



最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
串本、僕はいけませんでした^^;
今度は来年ですかね~。
新年会も来年2月くらいに行いますので、飛び入り参加してくださいなw
Posted by 幸村 at 2008年12月01日 10:45
幸村さん。
串本はえらい風で死にましたよ~!!
行かなくて正解です!!
僕達みたいに『反省会』メインなら全然問題無いですけどね~!!
明日まなざしさんに行きますよ~!!
Posted by ナベさん。 at 2008年12月01日 20:25
毎度です~^^

僕の後ろ姿も写ってるぅ~
和歌山の反省会の記事??楽しみにしてますよ!
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年12月02日 21:27
チーム バッチョさん。
遅ればせながら、和歌山釣行UPしてみました!!
一度一緒に和歌山行きませんか~!?
Posted by ナベさんナベさん at 2008年12月06日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NBC神戸 ソルトチャプター(後編)
    コメント(4)