ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

DEEP BLUE 新作情報!!

NBC神戸 (後編)の前に、

今日の夕方にちょこっとだけ『まなざし』さんに行って参りましたので、少しご報告。。

僕の用事自体はすぐに済んだのですが、

お店で良いモノを発見致しました!!

で、即お買い上げ!!

何かといいますと。。。。




新作のDEEP BLUE メッシュキャップ  ↓
DEEP BLUE 新作情報!!




新作のDEEP BLUE メッシュキャップ  ↓
DEEP BLUE 新作情報!!




新作のDEEP BLUE メッシュキャップ  ↓
DEEP BLUE 新作情報!!




このキャップはカラーバリエーションも豊富にラインナップされておりました!!

お値段も安くてかなりお買い得!!

今回はキャップのみの掲載ですが、週明けには、

アウター等色々なアイテムと価格を具体的にご紹介できると思います!!

今なら『まなざし』さんに行けば色々自分で選べると思います!!

みなさん、買うなら今がチャンスですよ~!!



最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 23:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ナベさん
DEEP BLUE カッチョッいいですねー!
お気楽人も、友達とまなざしさんで忘年会をと
言う話が出てますので実現したらゲチュしたいと
思います。
Posted by お気楽人お気楽人 at 2008年11月28日 05:12
お気楽人さん。
キャップかっこいいですよ~!!
色違いでもう一つ買おうか検討中です!!
ちなみにまなざしさんで忘年会をされる時は、是非お会いしたいです!!
邪魔にならない様に隅っこにいてますので!!!
最近の和歌山はどないですか~!?
イカ釣れてますか~!?
Posted by ナベさん at 2008年11月28日 22:15
ナベさん
是非、お気楽人もお会いしたいです!
その時は、前もってご連絡いたします。
最近忙しく釣りに行けてないです。
Posted by お気楽人お気楽人 at 2008年11月29日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEEP BLUE 新作情報!!
    コメント(3)