ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

厳しい~!!

先週日曜に お気楽人さん と南紀まで出撃してきました。

夜出発で徹夜でイカ釣りでございます。

到着そうそう竿がポッキン!!

それからしばらくして、タイドプールの腰までポチャン。

あげくのはてには小イカ1匹。

来週懲りずに再度出撃です!!




最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)
 舞鶴にて潜り!! (2009-08-09 22:34)

Posted by ナベさん at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
来週は、あのポイント行きましょう^^

あそこは、はまらんよ!(笑)
Posted by お気楽人 at 2011年02月21日 22:45
お気楽人さん。
ブログ再開第一弾としては、上々の滑り出しです!!
あそこは0か100のポイントっぽいですね!!
トイレで航空写真みながら新規開拓してます。
次はアニキの番ですぜ。ウヘヘ。
Posted by ナベさん at 2011年02月21日 22:52
ゴルフのし過ぎで釣りの腕が鈍ってるんちゃうか?(^^)
Posted by おかむ~ at 2011年02月24日 16:25
100になるよう頑張ろう(^_-)

次は靴下貸さんよ(爆)
Posted by お気楽人 at 2011年02月24日 17:19
おかむ~さん。
今、打ちっぱなしから帰ってきました。
3月~4月はゴルフの予定が満タンです。
4月3日にむけて調整しますよ!!


お気楽人。
花粉対策万全にしておいてください。
次はやりますよ~!!
Posted by ナベさん at 2011年02月27日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳しい~!!
    コメント(5)