ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

オクトパッシング、リベンジ!!

先週のオクトパッシングのリベンジにまたもや淡路島に行ってきました~!!

多分5週連続の淡路のような気がする。。。。

釣り方は勿論『DEVIL8』

釣りを開始したのは夕方5時頃から。

ポイントに到着して3投目で早速サチが。



簡単に釣れました~!    ↓
オクトパッシング、リベンジ!!





ボクにも!!リベンジ完成!!    ↓
オクトパッシング、リベンジ!!





釣れたタコは網に入れて海に浸けておきます。    ↓
オクトパッシング、リベンジ!!





が、この後悲劇が。。。。。



続けてまたもやサチ。入れ食いです。    ↓
オクトパッシング、リベンジ!!





2時間くらいで10匹位釣れました!!

で、最後に釣れたタコを網に入れようと、網を上げてみると。。。。

アレ??????

ん??????

何もいない。。。。。。。

どうやら、網目から全部逃げていったみたいです。。。。

後で知ったのですが、タコはくちばしが通る大きさの隙間があれば、

逃げて行けるらしいです。。。。。

まぁ、今回は良くつれたし、満足と言うことで。。。。

って、悔しい~!!

次こそは食べてやる~(笑)



この後は神戸の「まなざし」さんへ行って参りましたので、

また今度UPしま~す!!

楽しかったですよ~!!




最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
和歌山でポニョ?
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちゃ☆

タコリベンジおめでとうございます♪
思いっきり見たことある風景ですw
かなり湾内に入り込んでるんですね
タコ料理は次回お願いします^^/
Posted by スエキチスエキチ at 2009年08月03日 06:04
おぉっーー!

スゴイ釣果ですね~

でも、オールリリースって

ナベさん優しいですね~(笑)
Posted by OGA at 2009年08月03日 15:41
オクトパッシーやってますね~♪
それに爆釣やないっすか~ッ!
今度、タコ釣りVSタコ獲りで勝負ですね(笑

タコ獲りは9月解禁です
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年08月03日 22:28
爆ってますね~♪
逃げたのは少々残念ですが・・('ェ';)
僕は安っすい土嚢袋なんかに入れてますよ!
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年08月05日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクトパッシング、リベンジ!!
    コメント(4)