ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

盆休み!!!満喫!!!!

8月14日~8月16日まで徳島に遊びに行ってきました~!!

阿波踊り!!!!釣り!!!川遊び!!!!

かなり楽しかったですよ~!!

では、写真中心になりますが!!!



四国と言えば『うどん』  途中で寄った丸池製麺所。    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





釜玉うどんを食べました~!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





先生と重見さん達と合流して釣りへ!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





遊んだ後は夜の部の『阿波踊り』に備えて大宴会!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





さぁ!!今から阿波踊り!!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





採ったど~~!!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





阿波踊り!!こんな感じで迫力あります!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





ボクとカイちゃんも!!にんまり。    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





重見さんもロッドを鐘に持ち替えて!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





キシさんと先生も上機嫌!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





皆で踊った阿波踊り!!!!!①    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





皆で踊った阿波踊り!!!!②    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





最後はお決まりのカラオケへGO!!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





翌日(8月15日)は朝から皆で打ちっぱなし!!ナイスショット!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





その後は川でBBQ!!やっぱり僕らはBBQ!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





やっぱりオチャメなオジサン。ありがとう!!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





次の日(8月16日)は先生のボートで!!!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





サチも初めてのボートシーバス!    ↓
盆休み!!!満喫!!!!





と、ここで、デジカメの充電切れ!!

コノ後は、ガシラ、カマス、アジを釣ったり、海水浴をしたりして遊びました!!!

大満足の盆休みでした~!!

先生初め一緒に遊んでくださった皆さん!!

有難う御座いました!!!

キシさん!!ガシラ最高でした!!!


因みに、帰りに淡路島でオクトパッシングをして何匹か釣れました!!

もっと休みが欲しい~!!!!!!!!!



最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
和歌山でポニョ?
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 舞鶴にて潜り!! (2009-08-09 22:34)

Posted by ナベさん at 19:56│Comments(7)
この記事へのコメント
讃岐うどん最高ですよね~^^
現地のは安いし旨い^^

デビル8地元の釣具屋さんで売ってましたよ^^
まだ使ってないですが、ゲットしました^^

週末はまたエギングタックルで青物狙いに淡路行ってきます^^
Posted by 幸村 at 2009年08月19日 10:41
まいどデス
先生の船ってこれだったんですね
エエ船ですね~
Posted by イカすエギングバカップル at 2009年08月19日 15:41
釣りにゴルフにバーべQ

おまけに阿波踊り♪

お盆休みを大満喫って感じですねー!

反動で仕事できませんよ(笑)
Posted by OGA at 2009年08月20日 13:10
久し振りにブログ見せてもらいましたが出すなら出すと言うてもらえれば、白髪頭を染めとくんやったのに(^O^)/

今度からカツラ持参で行きますわ(^.^)/~~~

又行きましょ














































久しぶりにブログ見せて貰いました(^O^)/

出すなら出すと言うてくれれば白髪頭を染めとくんやったのに(笑)!(^^)!

それにしても何時行っても楽しんでるな我々達わ(^^♪

又遊びましよ(^O^)/
Posted by おちゃめなおじさん at 2009年08月20日 20:12
楽しんでますねッ!
ナベさんは、しらふですよね^^
見習わなきゃ…その陽気さ最高です(^^)
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年08月20日 21:42
幸村さん。
デビル8はよくつれますよ!!
是非、挑戦してください!!

イカすエギング~さん。
かっこよかったですよ~!!
また乗りにいきたいです~!!

OGAさん。
いや~、マジでダメ人間になってしまいました~!!
社会復帰に時間がかかりましたよ・・・・(笑)

おちゃめなおじさんさん。
おじさんの行動力にはいつもビックリさせられます!!!!
いつも楽しい時間を有難うございます!!
スピードの出しすぎには気を付けてくださいね~!!

お気楽人さん。
ワタクシはいつもシラフでござんすよ。
お酒を飲んだら、心臓バクバクもんで、辛いっす!!
また、遊んでくださいよ~!
秋にもう一回BBQしましょ~!
Posted by ナベさん at 2009年08月22日 10:17
いや~ めっちゃ楽しそうやないっすか!

僕は盆中、家族サービスに徹しておりました('ェ';)
飲んで歌って踊って・・・最高ですね♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年08月23日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休み!!!満喫!!!!
    コメント(7)