ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月05日

久々の更新!!

仕事が忙しくて長いことほったらかしになってましたが、

週末にはきっちり?遊びに行ってました~!!

色々遊んできましたので、写真で紹介します~!!




香住周辺にて~!
久々の更新!!





豪華な料理い舌鼓!!
久々の更新!!





小さな漁村だったけど、静かで海も綺麗で、人が素敵だった!!癒された~!!
久々の更新!!





翌朝はみんなで海水浴!?
久々の更新!!




色々段取りしてくれたおかむ~さん、重見さん、江口さん、先生御一行、船長!!

皆さん有難うございました~!!



今回遊んで下さった皆さん!!有難う!!
久々の更新!!





そして、今日は淡路島で遊んできました~!!



もうすぐ夏本番!ちょいと練習~。
久々の更新!!





さぁ、これから夏本番!!

頑張るぞ~!!



最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 21:35│Comments(7)
この記事へのコメント
久々の更新ですね~

心配してたんですよ。

お風呂で溺れたのかと・・(笑)

重ミンさん、どおりで・・

電話通じなかったわけだ。納得です

楽しそうに遊んでますね♪
Posted by OGA at 2009年07月06日 00:06
OGAさん。
コメント読んで思わず笑ってしまいました~(笑)
釣りもいいですが、潜りもおもろいですよね~!
特に暑くなるこれからわ!!!
Posted by ナベさん at 2009年07月06日 21:08
皆さん夏先取りですね!
カラオケまで登場したみたいですね♪
オモロそぉ!
Posted by お気楽人 at 2009年07月06日 22:15
お気楽人さん。
久々のカラオケでした~!
次回はお気楽人さんも参加ですね~!!
まだ、お気楽人さんでけお会い出来てないんですよね~!!
お会いできるのを楽しみに待っております~!!
Posted by ナベさん at 2009年07月07日 22:43
相変わらず楽しく遊んでいるようで♪

潜りの練習もかなりされてるとか‥

僕のアワビも残しといてくださいよ(笑)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年07月12日 15:25
こんちゃ☆
お久しぶりです^^;

目一杯遊んでたんですね♪
テーブルに蟹・カニ・かに・・・ いい感じですw
お仕事の方も頑張ってください
でわでわ^^/
Posted by スエキチ at 2009年07月13日 00:35
烏賊した兄ちゃん!さん
釣りも面白いですけど、やっぱり夏は海水浴ですよ~!!
お風呂で溺れた噂もでてますが・・・(笑)


スエキチさん。
ご無沙汰しております~!
料理も遊びも最高でしたよ~!!
仕事で更新が厳しい状況ですが頑張ります!!
スエキチさんも頑張って~!!
Posted by ナベさん at 2009年07月13日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新!!
    コメント(7)