ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

G・Wに西海遠征!!

5月の3日~4日の二日間愛媛県の西海に遠征してきました~!!

待ち合わせの淡路のP・Aで偶然にも?

イカすエギングバカップル』さんと遭遇。

今から四国ですわ~てな感じで一服したあと一路愛媛へ。

ここからは写真で~!!!



到着してそうそうにイルカの群れ。。。。これではあきません。。。   ↓
G・Wに西海遠征!!




あちこち場所移動するもまるでサッパリ。。。



夕マズメに何とか江口さんが1ハイ。   ↓
G・Wに西海遠征!!




その後もやってはみますが、相変わらず潮が動かない。。。

野池にエギを投げてるみたいでした~!!

翌朝は生憎の雨。。。

去年のG・Wも雨が降っていたような~。




朝マズメにサチがキロ弱を釣りました~!!   ↓
G・Wに西海遠征!!





その後はまたまた全然ダメ・・・・

で、結局朝の8時頃から「反省会」に突入!!



朝から、BBQで御座います!   ↓
G・Wに西海遠征!!




雨も上がったので釣りを再開していると、

ローカル釣り雑誌『釣り画報』の記者の方が。。。

どうやら、アオリイカの取材をさせて欲しいとの事。

で、対象になったのは、現時点で大物賞のサチ。



取材を受けているサチ①   ↓
G・Wに西海遠征!!





取材を受けているサチ②   ↓
G・Wに西海遠征!!





ローカル釣り誌『釣り画報』   ↓
G・Wに西海遠征!!





どうやら、6月号に掲載されるかも?との事でした。

で、記者の方に情報を聞くと、どこも全く釣れていなかったとの事。

せっかく愛媛まできたのに~!!

で、場所を小移動。

何となく水深も浅くて、和歌山に似た雰囲気。

釣れそうな気がしながらシャクっていると、

やっとこそさ小型ながらもボクにもイカが!!



釣れて良かった~!   ↓
G・Wに西海遠征!!





今回の四国遠征は失敗に終わりましたが、春イカはこれからです!!

必ず、何処かでリベンジしてやります~!!

で、今週末は日本海へ~!!




最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
愛媛県、遠征お疲れ様です。
小さいくてもホゲルよりましですよ!
朝からBBQする気持ちなんとなくわかりまよ!

だいすけうどん食べました?
愛媛と言えば、だいすけうどんでしょっ(笑
Posted by お気楽人 at 2009年05月08日 21:19
こんちゃ☆

小型といいながらも、そこそこサイズですやん。
朝飯がBBQってこれもGWならではですかねw
遠征お疲れ様でした^^/
Posted by スエキチ at 2009年05月09日 02:17
愛媛遠征お疲れ様です(*゜▽゜)/

ホゲるよりいいじゃないですか~
僕なんか最近ホゲってばっかり(ノへ ̄、)

イルカも見れたしヨシとしときましょ♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年05月10日 15:01
ジャンプあざ~す
まさか淡路のPで<笑
イカよりもイルカに会えた方がレアかも・・・
Posted by イカすエギングバカップル at 2009年05月12日 00:32
お気楽人さん。
朝のBBQってなんか優雅でいいですよね~!
イカはさっぱりですけど~(笑)


スエキチさん。
イカはさっぱりですわ~!!
最近は釣果よりもどこまで起きてられるかみたいになってきました~(笑)


烏賊した兄ちゃんさん。
そうですね~!!イルカも近くで見れたし、まぁヨシとしておきます~!!


イカす~さん。
イルカでも釣りますか~(笑)
06のPEで捕れますかね~!?
Posted by ナベさん at 2009年05月12日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G・Wに西海遠征!!
    コメント(5)