ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

久々の更新!!

長いことほったらかしになっていましたが、

毎週釣りには行っておりました~!

そして、今日も夕方から南紀ヘエギングに行って参ります~!

その前に、先週の中紀での一部を写真にて!!



朝マズメに江口さん!狙っていたサイズではないですが、さすがの1ハイ。   ↓
久々の更新!!






今回も?不発だったお気に入りの地磯。   ↓
久々の更新!!






釣具の『アングラーズ』主催のエギング大会にて。重見さんと杉原さん。   ↓
久々の更新!!







横で遊んでいたカイちゃんとサチ。   ↓
久々の更新!!






最後に大会参加者全員で記念撮影。   ↓
久々の更新!!






この大会には僕達は参加しておりませんでしたが、

80名位参加されていて、検量できたのが8名位とかなりシブイ状況でした。

しかも、1位の方は1200gで、2位以下は200g~とかなり釣れていない状況でした!!

僕達の行く場所はこんな感じのところばっかりの様な気がします~!!

では今日もがんばって釣りしてきま~す!!




最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)

Posted by ナベさん at 10:33│Comments(7)
この記事へのコメント
毎週おつかれさまです。
和歌山釣れてないみたいですね!
お気楽人もホゲりました(涙
水温ですかね~?
Posted by お気楽人 at 2009年04月20日 21:19
和歌山お疲れ様です^^
たまには、誘ってくださいなw
Posted by 幸村 at 2009年04月21日 11:38
お気楽人さん。
いやいや、徳島でええのん釣られてますや~ん!!!
羨ましいです!!
やっぱり和歌山はあきませんね~(笑)
串本にも良くいってますが、知らないポイントがまだまだあるんやな~と
思いました!
釣りポイントマップ(航空写真の本)では載ってない所がいっぱいあるんですね~!!
でも、次は徳島県南の本買います(笑)


幸村さん。
ほんまですね~!
最近どないですか~!?
Posted by ナベさん at 2009年04月21日 20:14
最近はあきませんわ。。。神戸港でエビ撒き撒きしてますよw
5月になれば、また色んなとこ行く予定ですよ^^
よかったら、どうですか?^^
また結構暇してるので誘ってくださいな^^
Posted by 幸村 at 2009年04月22日 15:25
こんちゃ☆

和歌山渋すぎで心がおれそうなスエキチです><
イカちゃんどこにいったんですかね~~
お互い頑張りましょう^^/
Posted by スエキチ at 2009年04月23日 01:23
同じく和歌山厳しいですよ~(涙)
でも、あと1,2回はチャレンジです!
ガンバレ~^^
Posted by 烏賊中烏賊中 at 2009年04月24日 00:30
スエキチさん。
ホンマに和歌山あきませんね~!
もうすぐしたら僕は日本海ですわ~!!
島根に行く予定をしております!!


烏賊中さん。
やっぱり四国がいいかもですね~!!
GW明けると今度は日本海がアツくなりそうですよ~!!
Posted by ナベさん at 2009年04月26日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新!!
    コメント(7)