ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

ご無沙汰です!!

長いことほってました~!!

近況報告を致します~!!

9月5日に音海であった『エサ一 エイト』のエギング大会に参加してきました。

前回は4位入賞だっただけに気合いれましたが、結果は散々。

雨が土砂降りの中がんばりました~!!



今大会は雨&うねりで厳しかった~!!    ↓
ご無沙汰です!!




で、その後は一旦大阪の戻った後、今度は和歌山の日高川へ川遊び!!

その途中に中紀で軽くエギング!



まだまだ小さいな~!!    ↓
ご無沙汰です!!





なぜだかリーゼント!!!    ↓
ご無沙汰です!!




で、しばらくして本命の日高川でのカレー&手長エビ!!


こんな感じの場所    ↓
ご無沙汰です!!





今どうするか作戦会議!!    ↓
ご無沙汰です!!





久々にハンゴウで炊いた米!!旨そう!!    ↓
ご無沙汰です!!





外で食べるカレーって最高!!シーフードカレーの出来上がり!!!    ↓
ご無沙汰です!!





手長エビもバッチリ!!    ↓
ご無沙汰です!!




で、コレを油で素揚げにすると。。。。



天然『かっぱえびせん』の出来上がり!!かなり旨いです!!    ↓
ご無沙汰です!!





という感じで遊んでました~!!

どうも最近ブログに手抜き感がありますわ~!!

また、適当に更新していきますので、みなさんヨロシクです~!!









最新記事画像
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
和歌山でポニョ?
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)
 舞鶴にて潜り!! (2009-08-09 22:34)

Posted by ナベさん at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
大会おつかれさまです!
コムロッちさんのリーゼントは自然に?
さすがって感じですね(笑
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年09月19日 06:14
楽しんでますね~♪
手長エビって獲った事ないけど、簡単に獲れるのかな?
今度教えてくださいヽ(・∀・ )ノ
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年09月19日 12:13
最高のコンデションでの大会お疲れ様でした(笑)

日高は晴れて良かったですね(あのお方が居るようですが・・)≪爆

テナガエビ、まさしく「かっぱえびせん」状態ですね。
Posted by OGA at 2009年09月19日 22:47
お気楽人さん。
コムロっちさん面白いでしょ!!
大会は散々でしたよ~!!

烏賊した兄ちゃん!さん。
手長エビは石の下に隠れているので、ひっくり返しながら獲っていきます。
感覚はアワビ探しに似てるかも!!
食べても美味しいし最高です!!

OGAさん。
アノお方が行く所には必ず嵐が。。。。
和歌山の堤防の事件分かりましたよ!!
ヤバイですね!!
Posted by ナベさん at 2009年09月23日 22:54
大会おつかれさまです^^

いつもながら豪華なメンバーにワクワクする遊び☆
うらやましいですね。
更新も楽しみにしてますよ!
Posted by 烏賊中烏賊中 at 2009年09月25日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です!!
    コメント(5)