ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

行ってはきましたが・・・・

この金曜の夜出発で南紀にいってきました!!

デカイカも釣れだしてるとの情報で、今回はヤル気満々!!

ニューロッドのスラックマスター90Lも気になります!!

現地に到着したのは23時頃です。

が、目的の場所は人だらけ!!

結局朝まで、車で仮眠。

で、朝マズメに新しい場所に行きましたが、浅くて雰囲気はイマイチ。

その後、新規開拓で何箇所か回りましたが、いい場所も見つけられず、

そのまま、早上がりで昼に大阪に帰ってきました。。。。。。

今回は空振りしましたが、また次回もがんばります。

これからはちょくちょく写真も載せていきたいと思います。



最新記事画像
ご無沙汰です!!
和歌山へイカ調査!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
最新記事
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 和歌山へイカ調査! (2009-09-03 21:28)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)
 舞鶴にて潜り!! (2009-08-09 22:34)

Posted by ナベさん at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

ブログ再開されてたんですね(^-^)

またちょくちょくお邪魔させてもらいます(^_^)v

また機会があれば一緒に釣りにも行けたら嬉しいです!!
Posted by J at 2011年02月28日 16:52
J君。
そうなのよ。
皆の頑張りに触発されちゃいまして!!
ぼちぼちですがまたがんばりますよ~!
Posted by ナベさん at 2011年02月28日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってはきましたが・・・・
    コメント(2)