ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月03日

和歌山へイカ調査!

長いことほったらかしにしてましたが、

先週も釣には行ってました~!

今回は和歌山(中紀)にアオリイカがどれくらいの大きさになってるかを調べてきました!!

前情報では新子の数釣りが出来るかも?との事です!!

現地に到着したのはお昼過ぎ。

早速エギをシャックてみると。。。。。

小指位のイカが3.5寸のエギを追いかけてきます。

が、やっぱりそこまで。エギを抱ける大きさはのイカには今回は出会えませんでした!!

あと1ヶ月位はいるかな~?って感じでした!!

で、結局はいつものガルプで遊んできました!!



コレなんていう魚でしょう?   ↓
和歌山へイカ調査!




最新記事画像
ご無沙汰です!!
盆休み!!!満喫!!!!
舞鶴にて潜り!!
オクトパッシング、リベンジ!!
オクトパッシング、in淡路島!!!
和歌山でポニョ?
最新記事
 行ってはきましたが・・・・ (2011-02-27 22:34)
 厳しい~!! (2011-02-21 20:48)
 そろそろブログ再開しようかな? (2011-02-05 20:50)
 ご無沙汰です!! (2009-09-18 22:18)
 盆休み!!!満喫!!!! (2009-08-18 19:56)
 舞鶴にて潜り!! (2009-08-09 22:34)

Posted by ナベさん at 21:28│Comments(5)
この記事へのコメント
こんちゃ☆

いや~~見覚えのありすぎる風景ですわw
春はヤエン師で満員御礼の一等地で小指サイズですか><
まだまだ発育不良ですね
おいらは今週末から始動します♪
お疲れ様でした^^/
Posted by スエキチ at 2009年09月04日 00:32
お疲れさまです!
その魚は地元のひとはスケベンとよんでますよ♪
釣ってる場所見覚えある感じですわ^^
ピトンの量ハンパじゃないでしょっ(汗
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年09月04日 06:46
こんにちは♪

まだまだ、そのサイズですか~

バンバン食って早く大きく育ってほしいですねー

その場所は昔、事件があったポイントですね。
Posted by OGA at 2009年09月04日 16:46
スエキチさん。
あそこは春はほぼ入るのが無理な場所ですよね~!
ヤエン師の人たちは平気で寝泊りして釣りしてますからね~!!


お気楽人さん。
地元の人たちじゃなくて、北摂周辺じゃぁないんですか~?(笑)
ピトンって見え無そうで見える粒粒の事ですか?
メッチャ多かったですが、アレってやばいのですか?

OGAさん。
ご無沙汰しておりました!!
結局この夏にお会いする事が出来なくて残念です!!
が、これからは和歌山にもちょくちょく行くと思いますので、
また是非お会いしたいです!!
因みにアノ場所の事件の内容が気になります!!!
ぼくは全然知りません。。。。
お気楽人さんがフル○ンで。。。。とかではないですよね!?
Posted by ナベさん at 2009年09月04日 23:14
人気スポットに行ったんですね♪
くれぐれも、コロされないように(・∀・)

その魚なんだろ? グチ?
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年09月04日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山へイカ調査!
    コメント(5)